

放置しまくりんぐ!

勢いだけで作ってみたはいいが

そううまくはいかないものだと改めて思う。

というかドタバタしていた;

では最近の出来事を書いてみよう!


メイプル

進撃の巨人とのタイアップで暑いですが、結構難しい;

アンカーが引っかからないとかで落ちまくりw

頑張ってそれなりのスコアだしても報酬が痕跡とか痕跡とかとか

こればっかりは運だな~と思う。


装備面に関して画像は無いが

ヴェラッド最上級と150装備をやっとこ全部揃えたはいいが強化しようにも書等が無い!

強化書なイベントこないか待ち遠しいです。


ここからはリアル

一ヶ月前くらい

最初に買ったバイク(中古)がガソリン満タンにしたらなぜかエンジンがかからないトラブルが発生

しかも早朝4時半!

あきらめて押して帰ることに、ちな糞重い。

翌日今度はガソリンが何処からか漏れる。

これはあかんとバイク屋に電話し、その場での原因ではごく簡単に済むかと思ったら

後日電話でタンクの珍しい部分に亀裂があり、原則タンクには補修しないほうがいいと言われ

タンク交換10万 or 新車で迷いましたが、新車に決めました。

そのまま新車の見積もり貰って帰りました。(まじ落ち込みました。

そして契約発注!

届いた!

IMG_0301_convert_20141202175442.jpg

CB400 SUPER BOL D’OR 2014

IMG_0300_convert_20141202175612.jpg

メーター!

高かったけど良く走る!楽しいです!


といった具合です。

はっ!?今年もあと1ヶ月切ってる。

頑張ろう!

ナイトウォーカー

9月もあっという間に終わりそうです。

メイプルでは待望のシグナスの改変がありましたね!

さっそくナイトウォーカーを製作・・・・・

そして名前・・・・・

いつもだいたい適当にしてますが、今度は変な名前になりました。

チャットをやっていてなぜかこんな変換になったんので

使っちゃおう!ということになりました。

では・・・・・・

名前は?










石鶏肉輪


とまぁ変な名前になりました(

いし とりに いくわ

バイオハザードの例の日記みたいになってますね。

では育成頑張ろう!
プロフィール

ペイス

Author:ペイス
活動鯖 楓

メイン Lv202 ファントム
サブ  いろいろ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
