

初投稿

テストも兼ねて書いてみる。


なんとな~くブログを書いてみることにしました。






てなわけで今日の出来事でも書いてみます。

2ヶ月ほど前のことですが不正アクセスくらって約3800Pほど盗られたわけでだめもとで補償申請を行いました。
そのための手続きもまた面倒で、住民票の写しとか免許書のコピーなど書類をまとめて送り今日までまった結果。

全額返済!

今回は本当にありがとう!NEXON!    やっとかよ


さて補償されたPを使いこれランダムボックスに突っ込みました!



結果は・・・・・・・






おすわりミク

ミク勲章
画像小さいです・・・

見事あたりを引いた!


一応当たりは引いたが誤って・・・・・













売る方の勲章もクリックしてしまった!




やっちまったぜ;









今は装備が高等してるのでメルがあってもあっても足りない状態

焦ってもしょうがないのでのんびり揃えていきたいと思います。

とりあえずチュートリアル的にがんばって書いてみました。

なるべく続けて書いていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクしておきますぞww
プロフィール

ペイス

Author:ペイス
活動鯖 楓

メイン Lv202 ファントム
サブ  いろいろ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
