

ストライカーはじめました。

なんだかんだで9月も中頃

あちこちで局地的豪雨になるなど、変な気候な日々です。



さて周りのみんながシグナス職の育成をやってて面白そうだったので

やってない職のひとつ・・・・

ストライカーをはじめてみました!

ペイロース

なんかおいしそうな名前とはいきませんが;

ボチボチやって3次にしたところでストップ

今のメイプルはある意味楽です。カキーンカキーン

楽しめればいいか(




ソロでのんびり狩るのもいいですが

たまにみんな集まってボス退治も楽しいもんですね。

ノウ姫

もはや何と戦ってるのかわからない状況・・・・・

もうちょい戦力なれるようにがんばろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ペイス

Author:ペイス
活動鯖 楓

メイン Lv202 ファントム
サブ  いろいろ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
