

ナイトウォーカー

9月もあっという間に終わりそうです。

メイプルでは待望のシグナスの改変がありましたね!

さっそくナイトウォーカーを製作・・・・・

そして名前・・・・・

いつもだいたい適当にしてますが、今度は変な名前になりました。

チャットをやっていてなぜかこんな変換になったんので

使っちゃおう!ということになりました。

では・・・・・・

名前は?










石鶏肉輪


とまぁ変な名前になりました(

いし とりに いくわ

バイオハザードの例の日記みたいになってますね。

では育成頑張ろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ペイス

Author:ペイス
活動鯖 楓

メイン Lv202 ファントム
サブ  いろいろ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
